なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスペクト ファブリーズ
今日、部屋に虫がはいってきた。

だ。


親指くらいで微妙に大きいし
窓全開にしてるのに全然でていかない。
でも自分では殺せないし
殺せたとしても始末できないし

ううーって思ってたら
そばに

アイロンスムーザー


発見。


とりあえず噴射。
まったく効かず…


とりあえずおとなしくなったので放置。

また動き始めたので
部屋の中で逃げ回ってみる。


ふんがぁあああああああ



イライラしてきた。


ふと足下を見ると


ファブリーズ




発見。






すると私の頭の中にするすると数式ができあがっていきました







虫=汚い








清潔なものに弱い







ファブリーズに弱い







と、いうわけで、








ファブリーズ、

噴射!噴射!!噴射!!!





















効きました。
死にました。
ファブリーズすごすぎ。
売れるわけだわ。

これからは比較的小さめな虫はファブリーズで攻めたいと思います。

スポンサーサイト
【2006/05/16 23:36】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リクエストにお答えして | ホーム | 13日のコトと14日のコト>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/244-852d1678
| ホーム |
