なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13日のコトと14日のコト
まじやる気なくすわー

更新したらセッション時間オーバーって

うざー

めっちゃうざー


さっきとまったく同じこと打つ気うせたから
適当にいきます



13日は午前中にTOEIC受けて
(前日に一緒に飲んだ友達は誰一人こなかった。くるって言ってたのに。笑)
午後は彼の家で友達Sのためのムービー作り。

Sのお姉ちゃんが結婚式をあげるんだけど
そのときに結婚式をしてないSの為にプチウエディングするらしいよ。
そのためにムービー用意してくれって言われたのさ。

さっきよりかなり祖末な説明になってる(笑
でも気にしない。

それが結構大変だったのよ。
写真は集まらないし
人は集まらないし
メーッセージ送れって言ってんのに送ってこないし
今更送ってくる人もいるし

彼の家でやってるから彼と意見の衝突で喧嘩するし

本当に疲れた。
当分やりたくないなって感じ。

でも大変だった分、かなりいいものができたと思う。

ほんとうに完成してよかった。


14日の日曜日は朝はぐーたらして
そのあとバイト行って
その後売り場の人の送別会に行ってきました

今回は同じチェッカー仲間もいたので
かなり気兼ねなく飲めたのでよかった。

風邪ひいてるからあんま飲まないつもりだったのに
結局結構のんできちゃった

帰りにカーネーションもらったよ。
すごくかわいいの。
お花ってもらうと結構嬉しいもんだみのもんた。


今日は一日ぐーたら。
なにもせずぐーたら。
明日からはまた説明会やら面接やら始まります
だからいいよね?
今日までぐーたらでもいいよね?

いいんだよ。
うふふん。

最近ちょっとまたさぼり気味だから
また明日から毎日更新目指してがんばるぞ!
あっちもこっちもがんばるぞ!
がるばんぞー!
スポンサーサイト
【2006/05/15 20:34】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リスペクト ファブリーズ | ホーム | 昨日はカラオケ今日は食事会明日はTOEIC>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/243-3c8e4edb
| ホーム |
