なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はカラオケ今日は食事会明日はTOEIC
昨日(5月11日)の話。

悔しいので学校のあと
一時間だけKとカラオケに行ってきました

なんか二日たって思ったことは
残念っていうより
なんか苛立ちを感じます

あ、もちろん私の勝手な主観(わがまま)であるけれど
三次まで行ったのに落とされるのって結構辛いです

それなりにしたい仕事だっただけに
本当に残念です

しかも風邪も召しました
熱やだるさはないのだけれど喉が完全にやられました

でもそろそろ気分を入れ替える準備が出来てきたように思います
来週からまた説明会に参加して
やり直し!やり直し!
ふっふーだ


そして今日は友だちが来週から教育実習に行くというので
その激励という意味で食事会をしました
店ですが、
最初、Mが竹取百物語がいいと言い出したので
他にっもいろんな種類があるんだよ、と教えたら
結局オペラハウスの魔法使いという店に決まり、行ってきました。

寮生もいたので
少し早めに17時半にスタートです。

おそらく私達が一番目の客でした。
しばらく私達だけが続いて
結構気まずかったです。
最初に頼んだメニュー、間違えられるし…
お通し、一人600円取られてたし…
HPに個室とか書いてあるのに
席予約の電話した時に「個室で用意してもらえますか?」って言ったら
個室はないって言われたし…

でもこれって前も他の全然違う店でそうだったんだよね
HPに個室完備!とか書いてあるのに
全然普通の席なの。
個室っていうのはかまくらみたいなこというんじゃないのかよ!って
突っ込みたくなる店が最近多いです。
嘘つくくらいなら書かないほうがいいと思ったりする。
まぁ経営してる人とHP作成してる人は別だろうから仕方ないんだろうけど。

まぁでもなんだかんだよかったですよ。
たぶんもう行かないけど(笑
カップルで行くより友だち同士のほうがいいかも。
なんとなく。

あ!もののけ姫がやってる!!
これから大切なところだ



明日はTOEICです。かなり久しぶりで緊張します。
自分的にリスニングに力いれた2ヶ月だったけど
正直、成長したとは思えません。

でも今の自分の力を出し切ってきたいと思います!!

よし。それではもののけ姫に集中します。
そして明日は早起きなのでもののけ姫を見終わったら寝ます!











スポンサーサイト
【2006/05/12 22:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<13日のコトと14日のコト | ホーム | 再出発>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/242-4d4f3d7b
| ホーム |
