なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再出発
さっき日記を書いてたら
連絡がきて、
三次まで進んだ会社、だめでした。

結構行きたかったのに。

あのお仕事したかったんだけど、だめでした。


とりあえずこのやり場のない気持ちを一人では抱えきれずに
こうしてお知らせする結果になってしまいました。

就職出来ないんじゃないかと本気で思えてきました。


気持ちを切り替えるのは明日からになりそうです。



スポンサーサイト
【2006/05/10 23:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日はカラオケ今日は食事会明日はTOEIC | ホーム | ふっ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/241-8881cf3a
| ホーム |
