なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代官山デビュー
今日は彼と自由が丘に行ってきました
しかし、あいにくの雨。

行動範囲は狭まれ、
疲れてきてしまいました。

そんなわけで
気分を変えるために
代官山へ向かうことにしました

そこで驚愕の事実が発覚!!

なんと彼は…












代官山へ行ったことがありませんでした。












そんなわけで、
今日、彼は、
代官山デビューでした。



思いのほか満喫してもらえたみたいでよかったですw

ずーーーーと欲しいと言い続けてきたパンプスも
なかなかいいのが見つかったので
買ってもらっちゃいました

200605072045000.jpg




嬉しい!




ちなみに自由が丘では
素敵なソファも発見して
かなり心ゆらいでいます。

これから毎日
ソファ ソファ ソファ
とつぶやく癖をつけようと思います。
そうすればきっと彼も思いきれることでしょう。

この計画は成功したらまたお知らせすることにします!

そういえば、自由が丘では素敵なアロマオイルも発見!
菖蒲の匂いです。

200605072047000.jpg



後ろは家具のカタログです。
気にしないでください。


いやぁなかなか充実した休日でした。
そしてなかなか充実した、就活一時お休み期間でした。


来週からは、また就活を再会する予定です。
がるばんぞー!



スポンサーサイト
【2006/05/07 21:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふっ | ホーム | しまった~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/238-57b09190
| ホーム |
