なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しまった~
彼の家またーりしてたら
日記更新するの忘れてた…

5月は毎日更新しようと、4日までがんばってきたのに

これじゃあ普通に、



4日坊主じゃん…





悲しいなぁ





でも昨日は久しぶりにラブアクチュアリーみたんです。
あの映画はなんかすごくキュートな感じ。
うまく行く恋もあればそうではない恋とか
いろいろな恋愛の形ってあるんだなーって
思わせられる映画です。


なんかこの映画を見てると
はじめの頃のあのどきどきするようなときめき感
もう長いこと感じてないなぁーなんて
思ってみたり
思ってみなかったり
そうでもなかったり
そうだったり




今更だけど恋愛って素敵なことだと思う。
もちろん楽しいことばかりではなく
悲しいこと苦しいこと辛いことなど
目白押しです!!
でもそれなしでは恋愛って成立しないよね。
無理、だね。

「世界に愛は溢れている」

だからこそ
自分の「愛」を見失いたくないなーと。

ジャイアンツ・愛!
【2006/05/06 13:25】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<代官山デビュー | ホーム | 水曜どうでしょう 2005新作>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/237-9572aacd
| ホーム |
