なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリーン隊の成長記 第一回
前回、ポトフ thyme サボテンダーという日記でお話した通り、

最近新しい仲間が加わりました。

順にご紹介しましょう。

まずは「ポトフ」さんです!

200604241531000.jpg



…なんか入れ物変じゃね?って思った方!
正解です。
実はポトフは私の家で育てるつもりなんですが
持って帰るのを忘れてしまい
ハイドロを早く追加してあげたいのに
未だにこの中に入ったまま…
という状態です。

かわいそうに。


次は
「thyme君」です。


200604180030000.jpg



これは買ってきた日(16日)の夜に撮った写真です!
卵の殻割って、種を蒔いて、ひたすら芽が出るのを待つという
私向きではないものを買ってみました。

早く芽が出て大きくなって
サラダとかパスタに使いたいです。
あ、でも彼にばれないようにこっそり使います。


次は「サボテンダー」!

200604241234001.jpg



少し変わったサボテンダーです。
土にちゃんと入ってなくてさわるとぐらぐらします。
ちゃんといれるべきかな…?
下手にいじらない方がいいのかしら?
私、不安だわぁ。

また、「サボテンダー」という名前から、
うっかり









sabom1.gif











こちらのサボテンダーを思い浮かべたFFフリークな方はいらっしゃいませんか?
大丈夫ですか?


んふw


次回からは
thyme君の成長記と題してご紹介して行きたいと思ってます。
んでたまーにポトフとサボテンダーも紹介したりしなかったり。


よーし、今日は2個更新しちゃうぞー
【2006/04/24 16:09】 グリーン隊の成長記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目標。 | ホーム | あぁ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/232-7a5c436e
| ホーム |
