なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ…
疲れた…



なんか疲れた…
来週の金曜日までに郵送するESあるけど
もう来週は就活は一休みして
気分転換weekにしちゃおっかなって思うくらい。

最近思ったんだけど
人間はその日に一つしかすることなくても
それがプレッシャーのかかることだったら
ものすごく疲れるんだってことがわかった

だってあたし絶対おかしいもん

忙しくないのに
毎日すっごく疲れるんだよね

今日も面接だよ~
今日も面接だよ~
今日なんて2個も入ってるよ~

ってわけじゃないのに
毎日すっごく疲れるんだよね

普通に就活疲れ?
それとも5月病?
何これ?

今日改装中のミロードの壁によろけて
がしゃーんってぶつかってた人を見た人いませんか?



それ、私です。



はい。よろけてぶつかりましたけど何か?



つうか今日電車で私の前に座ってた女の人が
「素敵生活」という素敵っぽい本を呼んでたんだけど
その女の人、電車の中でお茶ごっくごっく飲むし、
脚開いてるし
ってか袋ガサガサ言わせ過ぎだし
ってかなんか食ってるー!






本買う前に自分見直せー!





ってなったよ。
だから何?とかなしだよ。
頭も疲れてるみたいだよ。
あはははは

がるばんぞー!

スポンサーサイト
【2006/04/22 23:54】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グリーン隊の成長記 第一回 | ホーム | とりあえず報告。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/231-6f1a7771
| ホーム |
