なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポトフ thyme サボテンダー
結構前の話ですが
前まであんなに元気だった、
私のポトフ(ほんとはポトスだけど私はこう呼んでいた)は







枯れました…

※元気だった頃のポトフを見たい方はこちら


元気なのがとりえなのに…
微妙にほっといたら枯れちゃった…

あたしってほんとに女の子なのかな…
心配になってきた(笑

でも2代目ポトフが我が家にやってきました
写真は後日アップします


それから
彼の家にはthyme(タイム)という名前のハーブを種から育てるやつ
がいます。

これから出来る限り
成長ぶりを報告したいと思っています。

しかも彼の家にはサボテンもいます。
楽しみです。
花咲かせてみせます!

ポトフとthyme君とサボテンダーの写真は
後日、成長記と題してアップしたいと思います。

以上!




スポンサーサイト
【2006/04/18 18:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず報告。 | ホーム | 成分解析してみました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/229-c527417e
| ホーム |
