なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず報告。
ぼちぼち落とされたり
次おいでと言われたりしています

どうもこんばんわ。
出来るだけ毎日更新しようとは思っているんですが
気付いたら一週間以上たってたりします

最近は
やることがたいしてあるわけでもなく
実際ちゃんと考えると
案外暇だったりします

だけど
なぜか忙しいのです

忙しい気がするのです。


私の悪いくせはすべてぎりぎりにならないと
やらないことです

計画性ゼロです。
私みたいなタイプは消費者金融にだけは手だしてはいけないと思います。

今まではなんとか生きてこれました
しかし
就活をしてくうちに
この欠点のせいで
慌てたり
仕事中に電話させたり
遅刻したり
諦めたり
etc.

もう自分で自分が情けない!
と思うような出来事が多発してしまったのです

彼の助言もうけ、少し反省して
やらなきゃいけないことは
小さなことでもメモることにしました
出来たら消す
出来たら消す。

そう。
私は少し大人になったのです。





いえ…









大人になったつもりでいました









勘違いでした。
ってか現実は

書きっぱなし。


という事態になってしまったのです。
ようは書いて終わり。見直さない。確認しない。




だめじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!






ってなわけで昨日も軽く愛のこもった説教されまして
ほんとうに深く反省した、
という話です


「君が必要かもしれないです」と言ってくださる企業が
ちらほらいらっしゃるということで
少なくとも彼等の期待は裏切りたくないです


そんなわけでまた明日から頑張ります
今日も面接だったけど明日も面接です。
スポンサーサイト
【2006/04/19 18:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あぁ… | ホーム | ポトフ thyme サボテンダー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/228-b223f547
| ホーム |
