なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成分解析してみました
この前の部屋掃除の日から
えー、家に帰ってません

だからまだちゃんとキレイなままです
台所は焼きうどん作ったら
一気に汚れたけど

いいの!
またしばらく放置するの!

どうせレースのカーテンだって洗ってないよ?
だって家に帰ってないんだもん
あはは
あはははは
あははははははははは


でも彼がやっと元気になってきたので(風邪ひいてた)
全快ではないけど
全快祝いしてあげました

全快祝いなので
彼の好きなものを…と思って
納豆チャーハン(大好物)を作ってあげたら
喜んでくれました
しかもほとんど食べたあとに


「腕あげたね。」



のお言葉も頂戴いたしました~



あたしご機嫌♪
チャーハンでほめられたけどご機嫌♪

しかもオレンジページにのってたやつも作ったら

それも大好評でした

しかもデザートは桃缶にしてやりました!!


そういえば、桃缶って
あたしが昔風邪ひいたときには
お母さんが特別よ、と言って
買ってきてくれたものだったけど
桃缶は高いから
風邪ひいたときだけ食べれる贅沢デザート
というイメージだった。

しかも黄桃より白桃のほが高いって。

でも昨日スーパーに行ったら
桃缶100円でした。
黄色かろーが白かろーが関係ありません。
全部100円です




なんか悲しかった…
しかも親に問いただしてみないと…









ところで
来週から
ものすごく忙しくなりそうです
学校も始まるし
面接
面接
面接
です。


よりによって
一番最初の面接がJTB…


ありがとうJTB
さようならJTB
にならないように
がんばりたいとは思いますが。



ぐだぐだだったあの適性検査@ネカフェ
運を使い果たしてしまったとは思いたくない







そんなわけで
面接の前に自分の成分、解析してもらいました

だってねー?
気になるでしょ?
おもしろそうでしょ?
はやってるらしいしさ。


実はmixiでもやったんだけど
今度は本名でやってみました


まずは本名(漢字)バージョン


Rの解析結果

Rの94%は食塩で出来ています
Rの4%は気の迷いで出来ています
Rの2%は濃硫酸で出来ています


食塩…?
気の迷い…?
濃硫酸…?

誰か説明お願いします




次は本名(平仮名)バージョン


Rの解析結果

Rの75%は花崗岩で出来ています
Rの19%は税金で出来ています
Rの4%は気の迷いで出来ています
Rの1%はミスリルで出来ています
Rの1%は心の壁で出来ています


あたしは岩かよっ



次は本名(カタカナ)バージョン


Rの解析結果

Rの76%は海水で出来ています
Rの11%は情報で出来ています
Rの7%は気の迷いで出来ています
Rの4%はお菓子で出来ています
Rの2%は成功の鍵で出来ています


私はどうしても気の迷いでできてるらしい…




次は本名(アルファベット表記)バージョン


Rの解析結果

Rの99%はやさしさで出来ています
Rの1%は言葉で出来ています



意味不明…


なんかだんだん楽しくなってきたので
いろいろなもの調べてました



スーパーカップの解析結果←今日の昼

スーパーカップの94%は犠牲で出来ています
スーパーカップの6%は知識で出来ています


小泉純一郎の解析結果

小泉純一郎の45%はやらしさで出来ています
小泉純一郎の39%はマイナスイオンで出来ています
小泉純一郎の9%は心の壁で出来ています
小泉純一郎の4%は言葉で出来ています
小泉純一郎の3%は気の迷いで出来ています


Macの解析結果

Macの71%は大阪のおいしい水で出来ています
Macの17%は祝福で出来ています
Macの8%は濃硫酸で出来ています
Macの4%はお菓子で出来ています


就職活動の解析結果

就職活動の91%は純金で出来ています
就職活動の7%は知恵で出来ています
就職活動の1%は気の迷いで出来ています
就職活動の1%は濃硫酸で出来ています


ANAの解析結果

ANAの88%は信念で出来ています
ANAの6%は保存料で出来ています
ANAの5%は心の壁で出来ています
ANAの1%は理論で出来ています




「ANAの88%は信念」




おもしろい。




スポンサーサイト
【2006/04/08 16:12】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポトフ thyme サボテンダー | ホーム | 部屋掃除実況中継終了>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/226-8b0961c6
| ホーム |
