なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋掃除実況中継終了
とりあえず今日の掃除は終了。
(相変わらず風呂は掃除してないけど…)

もう明日!
全部明日!
明日バイトだけど
もう明日やるの!!


夜ご飯は
彼がこっちに帰ってこなかったので
予定を変更して超適当なもの食べました


明日はアスパラを購入して
作りたいところですが
はて、どうなるやら。


ってかめちゃめちゃ綺麗になったのよ。
部屋。
こんだけ時間かかって綺麗になってなかったら
それはそれで驚きだけど。

誰かに見せたい。
でも見せる人いない(泣

彼は風邪をひいたようだ。
よく風邪ひく。
早く治るといいんだけど…
なんか長引きそうな予感。
ってか原因はなんだ?


ってかレースのカーテンも洗濯したくなってきた
今見たらめっちゃ黄ばんでる。
明日しよう。
そうしよう。

明日レースのカーテン洗うの忘れませんように。
彼の風邪が早く治りますように。


今日はこれにて終了。
さよなら。さよなら。さよなら。

スポンサーサイト
【2006/04/04 22:52】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<成分解析してみました | ホーム | 部屋掃除実況中継中4>>
comments
--ご苦労さまぁ--
長い様~で短い1日?

最後まで読ませて・・

ってか、完結は明日に持ち越し? ヽ(´ー`)ノ

中身の濃い実況だったので

かなり楽しめましゅたぁ~♪

明日も期待「大」でしゅっ(=゚ω゚)ノ

あっ、5日遅れのHAPPY BIRTHDAY~♪♪♪

おやすみなしゃいm(_ _)m
【2006/04/04 23:26】 URL | ゆき #-[ 編集] |
--ちわ~--
順調に進みましたぁ?

そ~言えばアス購入済み?

アスたて割りにしてベーコンと一緒に

バター炒めにして塩コショウで味付けしても

旨いですぅ♪醤油チョボッととp(^-^)q
【2006/04/05 11:58】 URL | ゆき #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/225-7d4db474
| ホーム |
