なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見に行ってきました
1日の土曜日にお花見に行ってきました
お花見と言えば
去年は新宿御苑に行きました

そのデートの話はこちら→花見デートin新宿御苑

前回は結構混んでたので
今回は彼の聞き込み調査による情報から
所沢の航空公園へ行ってきました

所沢航空公園に興味持ったかたはこちら

まずいきなり30分の遅刻
花見に行くテンションでなんとか切り抜け、
無事到着です

とりあえずめちゃめちゃ広いです!
桜咲いてます!
人があまりいません!
場所撮り放題です!

そんな感じで
結構いいとこゲットです!

前回はシートを持っていかないで
結構大変な目にあい、
お昼ご飯を買ったので
結構高くつくというW失態を犯したので

今回はシートもお昼ご飯も持参しました~

30分遅刻したけど
お弁当つくっていったらとっても喜んでくれました
おにぎりは作っていくと言ってたけど
まさかおかずもあると思ってなかったようです

思いのほか喜んでくれて
遅刻もチャラにしてくれました

結局男なんて手料理によわ…



そ、そんなことはさておき、
花見と言ったら
人間観察です。

人間観察ほど楽しいことはありません。


今回は所沢というのもあり、
どこかしら地元色が強く
愛犬をつれてる方がたくさんいました

その中でも
ゴールデンレトリバーのはなちゃんはとってもかわいかったです

木にピンっと綱をはられ、
座れなくなっても文句一つ言わない秋田犬もとってもかわいかったです

お父さんと散歩に行ったのに
お母さんのところに戻ってきたら
お父さんそっちのけで喜ぶテリアもとってもかわいかったです

うさぎをつれてきているカップルもいました

綺麗な色のチワワとか
真っ黒のパグもかわいかったです

あとは、彼とベンチに座ってたら
いきなり隣に座ってきた一歳の女の子もすごくかわいかったです
(鼻水たれてたけど)

あとは
「綺麗なバラだね!」

と言ったら

「これはぼたんだよ。」


と彼に注意されたこともいい思い出です






少し残念だったのは桜が7分か8分咲きだったこと。
つぼみがちらほらとあったことくらいです。

午後からはどんどん人が増えて
みんな花見を楽しんでいました


来年の今頃はうまくいけば入社式です
来年の花見が楽しみです。



スポンサーサイト
【2006/04/03 14:44】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<部屋掃除実況中継中 | ホーム | 最低の誕生日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/220-1b636cb1
| ホーム |
