なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
節約生活再び
えーっと11月からはじめてた節約生活。
結構順調にやってたんですが
2月の13日を最後に
中断してました


なぜかって?






め…



めんどくさくなっちゃって…ね!











でもこの前彼に

「買ってきた食材くらいちゃんと使いきろう」

と言われて




大きく反省。
自炊にしたら食費節約になるからと
買ってきてはいたものの
だめにしちゃってりすることのほうが多くて
でもそれを見て見ぬ振りしてました


なので
せっかく始めた節約生活なんだから
ちゃんと続けよう!
ってことで
また頑張ることにしました

食費節約の結果、
料理も出来るようになるかもしれないし

とりあえず作ったものは
文句も言わずに食べてくれてるので
食費節約のため

自炊

うまく食材やりくり

料理が出来るようになる


ってなことを期待して頑張りたいと思います!






そこで
私がまず最初にしたことは


ケータイでピコピコとサイト探し。

たまたま見つけたサイトで
食材別冷凍技を掲載していたので
すかさず見てみると

おお!こんなものまで!
というものまで冷凍できることが発覚。

例えば野菜。
野菜って基本、冷凍できないと思ってた。
けど
そんなことないんですね

方法を守れば
出来ちゃうのです!

そんなわけで
すかさず食材を買い込み
冷凍冷凍冷凍!




うおおおおおおおお








冷凍技を取得したおかげで





と夕食にお金かけてないっ(o゚∀゚)ノ


でも他の人にしてみたら当然のことですかね…




いやぁ
でもJTB商事書類選考突破の勢いにまかせて
おらおらおらーっていきます。



就活以外にもしなきゃいけないこともあるし
どんどん片付けてくぞ




おらおらおらおらおらおらおらおr…
【2006/03/25 22:54】 節約生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サラリーマン病と飛び降り自殺 | ホーム | はたしてエントリーシートは対応していたのか!?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/215-8d5328e0
| ホーム |
