なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大ピンチ!web検査が受けれない!?
JTBの説明会に参加した人は
24日までにweb適性検査をうけ、
そのあと送られてくるエントリーシートに入力しなくてはいけないのです。

そんなわけで土曜の夜、
「あ、web検査うけとかないとー」と
軽い気持ちでとりかかろうとしたところ…



なんと…




















Mac非対応(´□`|||)







そんなわけで突如win環境が必要になった私…







友達…友達…






友達いない(´□`|||)








まちがえた!









win使ってる友達いない(´□`|||)









いるけど寮だし…寮入れないし…
寮じゃない子はめっちゃ家遠いし…







めっちゃピンチ!








ってなわけで、
行ってきました。



初ネットカフェ。










初めて行くのでできるだけ大手…と思って
ぶくろの自遊空間にいってきました




ちょっと汚い…
ってか暗い…
ってかソファって頼んだらめっちゃしょぼいソファにされた…



でもまぁそんなこといってられません。
とりあえずweb検査終えてさっさと帰るぞー!って思ってたら







問題文がきちんと表示されず
なのに回答を選べという過酷な試練を課されました(爆






ひどい…
ひどい仕打ちだ…
ってかなんて最低な店なんだ…





そんなわけでスタッフに電話。
2000からXPにしてくれるとのこと




でも設問はセクションごとにわかれているので
このセクションの設問をすべておわらせないと中断ができない


というわけで



セクション1は







勘で答えました。










あははははっは。








おもしろいね。









場所うつってからはなんとかなったけど
テンションさがってかなり適当に答えちゃったよ。







これでエントリーシートも非対応だったらまたネカフェいかなきゃ…






うう…






次はもっときれいそうなところにしよう…






次回は「はたしてエントリーシートは対応していたのか!?」の一本立てです。
スポンサーサイト
【2006/03/20 13:48】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はたしてエントリーシートは対応していたのか!? | ホーム | 説明会2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/213-46841f8a
| ホーム |
