なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蔵王
学校のスキー授業で
蔵王に行ってきました
三泊四日です

蔵王はめちゃめちゃでかかったです
自分一人で行ってたら確実に迷子になっていたと思う

そういえば
今回は自由に滑れるのかと思いきや
そうではなく
三日間インストラクターの方がついて
みっちり授業って感じでした

でも私たちのスノボの先生は
上村愛子似のめっちゃ笑顔の素敵なかたでした

しかも少しだけ上達できたような気がします
他の人達はかなりうまくなっていました

Mなんて「もうターンが出来る」
とかなり調子にのってました

そのあと
スノボ行こうとかなり誘ってきて
正直イラッとしました

人のことは気にしないようにしてるつもりではいるけど
やっぱり「おめー就職希望ならスノボしてる場合じゃないだろが」と言いたくなります

言ってないけどw

21から寮が閉まるのだけど
17から帰って地元でスノボやるらしいです

まぁ好きにしたらいいけど…
もし今後、

「あたしなんにもしてないよーどうしよーやばいよー」とか言ってきたら


ぶっ飛ばす!




まぁ彼女もばかじゃないので
ちゃんとやってるとは思うけど

ってかそんなに人のことえらそうに言えたもんじゃないんですけどね

最近自己PRとかやっと手つけたし(笑

しかもこの前なんて締め切りぎりぎりに郵送したし
一緒に同封しなきゃいけないレポート、
かなり適当にやったし(汗


なんかあたし4月5月6月がめちゃめちゃ忙しくなりそうな予感
ただしうまくいけばですけど

この前ネットみてたら
文系の志望ランキングみたいなやつ、

ANA一位だし…

JTB二位だし…


あたしって大物狙いすぎ(笑

いや、笑えないまじで笑えない!

資格とか全然ないからまじ笑えない…



うう



自己PRとか考えてたら
すごく自分に自信がなくなってきた今日この頃。
バイトも回数減らしたから
結構お金きつくなってきたし

最低だけど親にお金たかる予定。

学生だから出来る技ですよね…ふっ



蔵王の話からかなりそれてしまった



部屋でゼミの子と偶然一緒になって、
もう面接が三次まで行ってるらしい

いいなぁ
面接とかまだまだなんですけど…


ESでいっぱいいっぱいなんですけど…


そのES、自信ないんですけど(泣



あ。また話それちゃった



今日はこれから
JTBの説明会に行ってきます
ちょっとドキドキです


誕生日にはDHLの説明会です
これもちょっとドキドキです


4月5月6月くらいが忙しくなるのに
単位もそれなりに残ってるという
結構厳しい状況(笑

いや、笑えないってば




みんな同じ試練を乗り越えてきたのかと思うと
頑張ろうと思います




Mに惑わされてる場合じゃないよね
うんうん



やるべな!





スポンサーサイト
【2006/03/15 11:46】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<説明会2 | ホーム | スノボにいってきます>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/210-4958199a
| ホーム |
