なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死ね
あたしがいましてるバイトは
その日によってどこに配属になるか変わります
でもだいたい入るところって決まってて
今日もまたいつものとこでした

今日は15時からで
15時まで入ってた人と交代して早々に
ちょっとミスしてそのまま30分だけ休憩に行きました

16時半に戻ってきて
それから1時間ぐらいして
あたしがレジを売ってるフロアのもう一つのレジの人が来て
(このフロアにはレジは2個しかない)
どうやらレジ同士で交代することになったらしい
そんなこと今までなかったのに変だなぁと思いながら
仕方なくもう一つのレジに入る事に。

そしたらあとから聞いた話、
あたしの大嫌いなばばあ(マネージャー)がもう一人の人に変われと言ったらしい。


つまり、率直に言うと、
「あいつ(私)は使えないからあんたがこっち来なさい」
と言ったということです。

もうショックでどうしようもありません

しまいに最後にレジを締める時に5000円プラス。
まだプラスだったからいいほうだったものの
これがマイナスだったら…と考えただけで冷や汗が出ます。

なんかもっといろんなことあったけど
自分の仕事のできなさも腹立つけど
あのばばあが嫌いで嫌いでしょうがありません

今日は顔見ただけで嗚咽が出てびっくりしました
相当嫌いみたいです。

今の仕事、大変だけど結構好きなんです。
でも人間が好きになれない。
人間ってか…あのばばあだ





今日も伝票で引っかかってる時
「どいて」と言われました
どいてって何?
邪魔なら帰るし。
あたしが出来ないって思うんだったら
自分でぜーんぶやればいいじゃんよ!!
自分の好きなようにやればいいじゃんよ!
なんであんあたの指図でレジ変わらなきゃ行けないのさ
あたしだって好きであそこのレジ入ってるわけじゃないし!
そこ行けって言われてるから言ってるだけだし!

もうやだ
あのばばあがいるなら行きたくない
今日も「一番年寄りが一番働いてるわ~」とか言ってたけど
働きたくないならやめろよ
ってかやめろ
ってか死ね
スポンサーサイト
【2005/05/26 22:27】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Shall we dance? | ホーム | 釈迦兎寄合に参加>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/21-b69a4dc4
| ホーム |
