なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅っ!
説明会の日取りくらい
あらかじめ決めとけよって思うのは
私だけでしょうか?

3月7日に説明会を開催します!
とか元気よく言われてもさー
一週間前にそんなこと言うなよーって感じです

僕、スノボで行けませんよ

行けないのは私の勝手だけれど
私が知る限りでは
こんなにぎりぎりに報告してくる会社って他にないですよ

こういう微妙なところで結構その会社のいいとこ悪いとこ見えたりする。

逆に考えると、あたしも細かいところに気をつけないと
見られてるってことだ。

でもこれって就活に限らず
普段からそうですよね
うんうん。

また一つ勉強になりましたな

スポンサーサイト
【2006/02/28 21:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スノボにいってきます | ホーム | 今頃業界研究>>
comments
----
私もサークルの役職柄、行事の詳細連絡をすることが多いんですが、
こんな感じでぎりぎりになってしまうことがよくありますね。。。
やべーやべー、反省。
ほんと普段から気をつけないとな。
【2006/03/05 18:10】 URL | しむ #-[ 編集] |
----
サークル、めちゃめちゃ忙しそうですな。
でもこの場合一週間前に募集する会社側を疑いたくなります。
一週間前ってぎりぎりすぎ!!
あたし悪くない(笑

【2006/03/06 00:20】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/208-3ecb32dc
| ホーム |
