なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってしまいました…
3月のTOEICに向けて、
がんばって勉強することばっかり考えて、








申し込むの忘れてました…







申し込みの締切…










過ぎちゃいました…









3月のTOEIC、受けれません。
次は5月です。
結果がでるまでに一ヶ月。
6月の頃にはすでにエントリーシートを提出して
面接も始まってると思われ。
つまり、エントリーシート書けません。まったく間に合いません。

馬鹿です。
めちゃくちゃバカです、私。

誰か~代わってくれ~
私に~TOEICを受けさせてくれ~

うっうっ

立ち直れない…















でも、まっ。
受けれてたとしても、600点いかなかったかもしれないし。
たまたまあんまり重要視しない人とあたるかもしれないし。
ってか人柄で受かろうって。
人柄で採用にしてみせようって。
だってそれしかないんだもん。
すごい倍率だし。

いまはめちゃめちゃだめ人間だけど
英語の勉強も続けるけど
人間力?高めるのだ!





とりあえず、明日から…(おいっ
スポンサーサイト
【2006/02/19 18:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと。 | ホーム | 一ヶ月以上遅れたけれども>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/205-54698d2f
| ホーム |
