なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一ヶ月以上遅れたけれども
15日に友達と5人でディズニー行ってきた
目的はKの誕生日サプライズ!

Kの誕生日はもう一ヶ月以上前だけど
みんなの予定があったのがこの日だったからしょうがない。

ってなわけで私には異例の6時20分起床で
巣○ので朝マックして挑みました

テンション高めです!

朝からマック食べれちゃうなんてテンション高めです!!

前泊してる年パス保持者と舞浜で合流。

すでに結構並んでます
ちょっと予想外に人がいます
さすが春休みです

とりあえずキャッスルショーの抽選して
Kにボタン押させてゲットして

そのあと朝からスペースマウンテンのって

そのあとお昼はクイーンのお店でサプライズです!!

楽しんでたようなのでよかったよかっぱ



それから、ワンマンズドリームみて
アトラクのって
ミニーオーミニーみて
あとらくのって

いざ!

シンデレラの戴冠式へ!!!



5人とも楽しみにしてた戴冠式。
20時スタートです。
意気揚々と自分たちの席へ向かおうとした、
その時!!











「雨…降ってる」








誰かがそうつぶやきました
雨?
雨?

雨!!











雨が降ったら中止です
すぐそれを悟った私は大慌て
なぜなら前回、Mときたときには戴冠式ではなかったにしろ
強風で中止になったのですから…



あわててMに伝えようとして後ろを振り返ると
私以上に慌ててるMがいました



とりあえず席について
「期待してはけない期待してはいけない期待してはいけない期待してはいけない」

そうつぶやいて


お姫様と王子様のかっこをした5組くらいのペアが登場。
観客のボルテージ高騰!


でも前回もこういう3分くらいの前ふりがあって
「お客様にお知らせがあります」とかいって終わるんだよ

とか思ってたら、

なんと!















ほんとにそうなりました…


またもや中止です…


またもや…


うう…



とりあえずなぐさめ程度にミッキーミニーとドナルドデイジーがでてくるものの、

NO拍手。


シーンと静かなものでした。

あんまに歓迎されないミッキーを見たのは初めてでした。

でも確かに、

いやいやいやお前お呼びじゃねーから!!

シンデレラでてこいやー!!!



くらい思いました。

結局彼女は姿をあらわしませんでした


そんなわけで悲しい結末に終わった
Kのディズニーサプライズ…



どうしてでしょう?
私とK以外寮生で、門限に間に合わないので8時15分には退散。
お土産もろくに買えずに帰ってきました

なんかどーもすっきりしませんでした

しょぼん…ってな…



ちょっとディズニーが好きじゃなくなってきました…

スポンサーサイト
【2006/02/17 12:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やってしまいました… | ホーム | 最近読んだ本>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/204-7843aea6
| ホーム |
