なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近読んだ本
最近、ほんとに読書してない。
読んでると言えば就職関係の本ばかり。

年末に読んだのは
「生協の白石さん」

これ、結構おもしろかった。
「読みたいけど買うほどじゃないよねー」
って彼に言ったら
「そうだねー」
って言ってたのに

奴は買ってきました。

さすがです(?)

でも結果的に読めてしかもおもしろかったのでオッケーです。



あとは、最近自分で買った本

「絶対内定 2007」

ぱらぱら~と読んで「おーこれいいなぁ」と思って買ったけど
なんか結構言ってることが熱い。
昔の熱血教師みたいな感じ?
間違ってる事いっちゃいないけどなんかどことなく違和感があるのは何故…?


彼がくれた図書券で買った本

「航空業界就職ガイドブック〈2007〉「感動」のある仕事」

読めば読むほど
絶対GHになりたい!ってなってきてもう収拾つきません



他には業界地図の本を今更買おうかとも悩んで
結局買ってません
なんかこうスタートダッシュが思い切りいけません

完全に出遅れる前に早くセミナーとか始まって面接とか始まって
早くあたしをGHにしてくれればいいのに

と思う毎日です、はい。








スポンサーサイト
【2006/02/13 00:47】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一ヶ月以上遅れたけれども | ホーム | 東京ビッグサイト>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/203-16aa4fbb
| ホーム |
