なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ビッグサイト
ちょっと前の話です
6日に友達とビッグサイトに行ってきました

今回はリクナビ主催のやつです

2回目だからでしょうか
それとも私の甘さでしょうか

寝坊しました

ええ寝坊しましたとも。

友達は初めて行くのにほんとうに申し訳ないことしました
結局10時開場なのに10時20分くらいに着いてしまいました
いきなりNTT東日本の話聞いてきました

でもなんか微妙です
営業がしたいわけじゃないんだよねぇ
営業がメインって感じっぽかった
それに楽しさがあんま伝わらないし
売りにしてるものが微妙
他にねーのかって感じでした

あとは、友達が聞きたいっていうのでHITACHIにも行ってきました
う~ん
NTTよりは楽しそうだけど
女の人の話もっと聞きたかったなー
あと、入社してから3年目くらいに発表する論文ってなんだよ(汗

でも自分の仕事にやりがいを感じてる感が伝わってきた

けど、なんかもう自分の中でやりたいことが決まっちゃってて
他に目移りできないですけど…

どうしたらいいですか?

ここでいっかーみたいな感じで決めたら
ESの時大変だろうし
そんな中途半端な気持ちでいったら面接も絶対うまくいかないし
ってかそんな感じで決めたところで働くなんてアホらしいよね

だよね

むう

困ってきた

むしゃむしゃしてきた

もしゃもしゃだ

いや

もやもやだ



どうでもいいわ!



悩みますわ
こんなあっしでも悩みますわ




結局5時までいたよ、ビッグサイトに。
ほんとはもうちょっと早く帰りたかったけど
友達が結構粘り強かったです。
私は途中で「イスに座りたい」とか
すごい文句いってました
友だちがたまたま地元の同級生に会って話こんでたので
その間にベンチに座って軽く寝ました

もう眠くて眠くてねぇ
最近特によく寝るわー
もんのすごいよく寝るわー


それから
「うちら頑張ったよね」って言って(特にあたしが)
お台場に行きました。
友だち風邪ひいてんのに。

そんでロイホでパフェ食べました
友だち風邪ひいてんのに。

そんでちょっとふらふら店をみたりしました
友だちかぜひいてんのに。

そんでGODIVAでチョコかって食べました
遅刻して申し訳なかったので
1粒買ってあげました








あ、いまケチくさっって思いましたか?





でも私にはそれが限界だったのです…
高いよ、GODIVA



それから2人でちんたら帰りました
友だちは結局次の日に熱が出て寝込んだみたい
あの日寒かったし…
あた…しの所為かも(汗



でもとりあえず元気になったようなので
よかったよかったってことで。


そしてやっぱ友だちと行くと自分とは違うとこみたりして
勉強になりますな。
城咲仁も見てきました
友だちはミニモニサイズなのであんま見えなかったみたいだったけど
特に興味のない私がよく見えたというかなり微妙な空気でした

そしていま「みにもに」って打ってスペースキー押すと
「ミニモニ。」ってちゃんとでた。
勝手に「。」もついた。

なんだ?その機能。
さてはアップルのSEはミニモニ。が好きだな?



そういえば加護ちゃんはどうなるんでしょうかね
なんか業界では結構有名だったらしいけど

あんまハロプロのこと書いて
検索であんな方やこんな方が間違ってこられても困るので
この辺でやめます(笑

最近ブログを比較的更新してるげたばこでした。









スポンサーサイト
【2006/02/12 23:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近読んだ本 | ホーム | 有頂天ホテル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/201-6d39d8c6
| ホーム |
