なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有頂天ホテル
土曜日に「ラジオノジカン」をテレビで見たせい(?)で
有頂天ホテルを見たくなりました

だから、行ってきました!!

バイトにシフトを出しに行かなきゃいけなかったので
新宿で見てきました~

まずぴあで前売りを買ってから…と思ったら
売り切れてました

仕方なく1800円で見てきました。
私は払ってないけど
きゃはっ


でも、



見に行ってよかったっす!

めっちゃおもしろかったっす!

あーいうコミカルな笑い、好きです。
展開の早さ、素晴らしいです。
お尻が疲れたけど
でも2時間半も見てたとは思えないおもしろさでした

初めて彼が映画を見たあとに
疲れたとか席せまかったとか文句いいませんでした。

※参考までに彼の今までの辛口コメントはこちら


三谷幸喜 の脚本ものって別にすごく好きってわけじゃなかったけど
今回見て、「この人はすごいな」って思った

何がすごいって
映画がすごくエンタテイメントとしてみれた

もちろん、コメディだからおもしろいってのもあるけど
踊る大捜査線のように「見せる場所」がすごくあるということ。

難しいことはわからないけど
久しぶりに一緒に見に来ていた人達みんなと映画を楽しめた感じがした

ってかあんなに映画館で大勢の人が笑ってるのを初めてみた。

映画って、映画館で見るのって楽しいんだな!って思った

せっかくスープ買ったのに食べる場所がなくて2人でずるずるそのまま飲んだりしたのも楽しかった

ってかめっちゃ久しぶりにデートしたよ

ひさびさすぎて楽しかったよ

新宿でデートってなんか大人な感じだ







スポンサーサイト
【2006/02/07 23:01】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京ビッグサイト | ホーム | 髪の毛のこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/200-84d601e6
| ホーム |
