なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お悩み相談室
mixiでは結構くだらないこと書いてるのに
こっちではくっそまじめなことしか書いてない、最近。

でもmixiには友達がたくさんいるから
こんな愚痴っぽいこと書けない…

基本、秘密主義だし(え



そういえば、今日親が来た。
なんでかは内緒。
別にちゃらんぽらんな娘を心配して来たわけじゃない(笑


とりあえず両親と兄1とあたしでご飯たべて
ホテルで雑談して
帰ってきた

ビール飲んだからほろ酔い~
そろそろみんな信じてくれてきたけど
ほんとに弱いですから…


とりあえずなんなく終わってよかった

今年の目標は「おかあさんと仲良くなる」だからね
少しずつガンバっていくのだ
まぁ99.9%あたし次第だが。

そういえば髪を黒くしたのは大絶賛だった。

「久しぶりに髪の黒いRを見て感激で涙がでそう」

まで言われた。






どんだけ不良娘だよ






あら、そ?って流したけど
なにかひっかかったのはなぜだろう(汗

九時くらいに帰りたくて
「さて、帰ろっかな」って言ったら
引き止められました

まぁしょうがない。


とりあえず何事もなくよかった!


明日はレッズフェスタなのだ。


た の し み












スポンサーサイト
【2006/01/28 23:36】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京ビッグサイトBy 毎日就職ナビ | ホーム | ぐだぐだ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/195-a5fdb0a5
| ホーム |
