なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぼりぐせが直りません
読書せずにこくこくと時間だけ過ぎでいく日々を送っている最中、

昨日パソコンが動かなくなったり
親が今週末来ることになったり
あとはあとは
夜中にゲリラになったり

もう最悪ですよ

でもやっとInternet explorerをダウンロードして
リクナビが見れるようになりました~


そんなわけでさっそく登録してみました~

きゃはっw

なんか世間ではもう動き出してる人いっぱいみたいですが
私の希望職種はエントリーさえもまだなんですけど
こんなもん?

それとももっと他のとこも見れって感じ?

不安になってきた…

文字を大きくしたりする余裕さえもなくなってきた…

でも来週の月、火と東京ビッグサイトに行ってきます!!
スポンサーサイト
【2006/01/23 09:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐだぐだ | ホーム | さぼってます。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/193-31e93b8e
| ホーム |
