なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃クリスマスのこと。
去年のクリスマスは
あたしが25にバイト入ってたので
24にすることに!


でも…


ケーキも作ろうと思ってたけど
めんどくさくなって
すごいごちそう作ろうと思ってたけど
めんどくさくなって


ってか言い訳させてもらうと
前日にキングダムハーツ2を買ってたせいで
もう何も手につかない状態(笑


そんなわけで
簡単に準備がすむもの…





それは…





鍋!!




これほど素晴らしいものはありません。
切ればいいんですから。
切ればいいだけなんですから。



いちおうすごいごちそうを楽しみにされてても困るので
彼にメール。

「ねぇ、鍋とかどう?」






1分後







「キムチ鍋がいい!」








め、めっちゃ乗り気!!(´Д`;)





さすが私とつきあうだけあります。

恋人同士の聖なるクリスマス(当社調べ)に



鍋なんてどう?




とかいっちゃう女にすかさず「鍋ならキムチ鍋だ!」
と反応するあたり
かなりの順応性を持ち合わせていると予測できます。




そんなわけでイブはキムチ鍋♪
めっちゃおいしかった~







そんでそのあとはでかけるというので
ほいほい車にのってくと
いちおう行き先は内緒ってことなので
ナビはみないようにしてたけど


そのがたいのでかさから
車にのってるだけで見えてしまうそいつは…




東京タワー。




「まさか東京タワーに行くわけじゃないよね?」

「えっ」

「まさかそんなベタなことしないよねー?まさかねー?」

「えっあ、う」

「通り過ぎるだけだよね?そうだよね?」

「そそそそ、そうだよー」

「だよねーうわーみてーカップルがいっぱいいるよーばかだねー」

「う、う、うん」

「どこつれてってくれるのかなー♪」

「……………。」

「ここらへんって東京タワー以外にみるとこあったっけ?」

「……。あ、あのさ、駐車場探してくれる?」

「なんで?」

「車停めるから。」

「なんで?」

「え…」






そんなわけで行ってきました東京タワー@クリスマスイブ

そんなに混んでるってこともなく
すぐ入れそうだねーなんて言いながら行ってみると






23時で終了!!

時刻は23時15分!!







2人、呆然。
途中渋滞にひっかかって
頑張って駐車場探して
彼なんて「ベタ」とまで言われたのに



本日の営業は終了!!




クリスマスになんて非情な東京タワー。





まわりで
うふふふふ~あははははは~とか
楽しそうにしてるカップル達から少し離れたところで


「うわー見てー彼氏が彼女撮りまくってるよー」
「うわっなんだあのポーズは!」
「ってかまれに見るブス不細工ベストカップル」


とかひどいこと言って帰ってきました(←最低)



でも低い方の展望台のところに
ハートのマークがでててそれはかわいかったよ

写真がなぜかアップできないけど…


帰ってきてからは
彼が買ってきてくれたケーキ食べて
寝た。



満足なクリスマスイブ@2005


でした。
スポンサーサイト
【2006/01/09 15:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<重たい腰をあげてみる | ホーム | 如何お過ごしですか?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/190-29ed7665
| ホーム |
