なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年度初花火
横浜行ってきました
目的はルーブル鑑賞です
何ヶ月も前から母に行っておいでと言われてたのに
結局こんなぎりぎりに行くことになりました

実は私、絵にまったく興味がありません
中学生の時に家の前の植木を
大自然の真ん中にたつ一本の大木みたいに書いてしまうくらい
そして私が真剣に書いてるところにたまたま通り過ぎた兄が



どの木見てこれ書いてんだよ!?




って言っちゃうくらい絵のセンスゼロです
そんな私がルーブル展に行って
チケット販売だけで2時間待ちと言われて



「新古典主義からロマン主義へ、そして写実主義が誕生した時代を風刺した絵画を中華街を諦めてでもあたしどうしても見たいの」





…なんて言うわけねーだろうがー!


ルーブル展は仕方なく諦め
すぐ近所のランドマークタワーへ

そして





テーブル購入。






やーひいてました
途中から「こいつ…買う気だ…今日買う気だ…」と悟ってた彼、
めっちゃひいてました
あはははははは


でもテーブル楽しみで楽しみでしょうがないっす
絶対今より部屋片付くっす
なんたって、引き出しがついてるんだから!!
棚だってついてるんだから!!
そして今のより少し低くなるからちょっとパソコン、食事もしやすくなるんだから!!


とりあえずテーブルが届いたら部屋のもの、なんでも突っ込むつもりです




突発的なテーブル購入の後は
分速750m、5階から69階までわずか40秒という速さのエレベーターにのって
ランドマークタワーの69階に到着。
感動もそこそこに







大量のブルーシート発見。







そう、今日は横浜国際花火大会。
慌てすぎてソニプラでミッフィーちゃんのシートを購入
止める為の石がないと困るので
なぜか洗濯はさみを購入
そこそこに買い物して無事場所取り終了。


一路中華街へ




行こうと思ってた店が3時間待ちでいきなり撃沈
どうでもよくなってそこら辺の店に入ってみた
うん、まぁまぁおいしい。
特にチャーハンは醤油を足したら格別においしくなった
熱中症になった子の友達が救急車を呼んでくれと来たりと
まぁなかなか私たちを楽しませてくれた中華街でした



結局そのあとまたランドマークタワーのほうに戻って
花火を鑑賞。今年、初の花火でした
はりきって取った場所は少し遠かったけど
来年はもっと近くに取ればいい



来年もまた来る。
だって楽しかったもん。横浜。




あたしがどんだけ楽しんでたかはよく伝わったと思う
だって


テーブル買っちゃってんだよ!?↑
注)横浜に着いて1時間もたってません



来年までにもっとカメラの腕、磨くように!




スポンサーサイト
【2005/07/21 15:01】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前期試験終了~!!! | ホーム | 久々に>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/19-ee3d4bd6
| ホーム |
