なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のクリスマスも終了
去年に引き続き
今年のクリスマスも終了です

少し前後するけど21日に
Mとディズニーに行ってきました

楽しみにしていたキャッスルショーは
4回公演のうち
3回目のうちらが抽選ゲットした回だけ強風で中止…

そんなアクシデントもあったけど
かなり楽しかった。
帰りにMとお決まりのガストに行ってご飯も食べて
久しぶりに一日遊んだぜー!って感じだった

200512212146000.jpg


↑これは入り口のところのツリー!



それにしてもディズニーはやっぱり楽しいな
Mほど好きではないけど半年に一回くらいは行きたいね
でも2月にも行く予定を組まれてしまいました(汗

今度はあのドMのKも行きます
ディズニーでどんな顔するか楽しみです


クリスマスネタ、続きます(笑

【2005/12/27 17:12】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<如何お過ごしですか? | ホーム | クリスマスの話>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/188-f1fe9d51
| ホーム |
