なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い
なんか急に寒い。

どれくらい寒いかと言うと
トイレに行ったら手がかじかんじゃって
パンツがおろせないくらい寒い。

便器を見た途端尿意がものすごい勢いで襲ってくるのに


こんな近くに便器がいるのに手が…手がぁぁ!!!



ってなるんです。
これ、結構深刻な問題です。
昼間はまだあったかいけど
夜になったら
「あたし今外にいるんちゃうか?」ってくらい寒い。

この前もネットしてたら
あまりの寒さに

「やばい…あたしこのままだと…座ったまま死ぬ!」




<例>
200512201715000.jpg
(ハンターさんご協力ありがとうございました)




と思ったので

とにかくあったまる方法を探しました


どうしたらあったかくなる…?
どうしたらすぐあったまれる…?
ってかもう夜中の一時近いからうるさいことできないし…
うーん
うーん
うーん
とりあえず楽しいこと考えよう
それだけであったまる
楽しい事楽しい事…
えーっとやっと仕送り入った

弱いなー
これじゃあったまらないなー

うーん
うーん
うーん

えーっと世間はもうすぐクリスマスだ!
ってことはプレゼントがもらえる!
よし!
テンションあがってきた!
プレゼントはねー
そうだなー

「こうきたか!!!」


ってあたしがびっくりしたものくれる!!
ってことにしよう

じゃあYはあたしにー
うーんうーん
ホットカーペット買ってくれる!


















まんまじゃん!!






だめだーいきなり普通のこと考えちゃったー
えーとだめだー
どんなサプライズされるかって考えたらサプライズじゃなくなる…
プレゼントはやめよう
そうだやめよう


寒いなー
どうしようもなく寒い
寒いの苦手なのに
冷え性なのになー

誰かとおしくらまんじゅうしたいくらいだ


うん?
おしくらまんじゅう?
おしくらまんじゅうと言ったら…




けつ?





いや、だめだひらめきかけたがだめだ…
そうだ静かだからいけないんだ!
音楽音楽
itunesitunes


そうだこの前Kに借りたクリスマスの曲聞こう!



「すぁ~んたくろぉうすいずかみんとぅたぁうん~♪」




一気にテンションあがりまくりまくりすてぃでした。
そしてゴスペル風に一人静かに大盛り上がりでした。
すっかりあったかくなってそのまま寝ました。
次回も寒いときはこれで行こうと思います。


スポンサーサイト
【2005/12/20 17:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスの話 | ホーム | もしかしてあたしだけ??>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/186-5b4087aa
| ホーム |
