なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に
やー今日は久々に学校からの投稿です

昨日はコミックバトン第2ラウンドをやってたら
昼過ぎちゃったので
あわてて部屋掃除を始めて
友達とご飯食べに行ったら一日が終わってしまいました




今日、試験だったのに・・・




でもまぁ楽勝でしたけどね




でもそんな充実した日を送った昨日は
父の誕生日でした



母の日は連絡し忘れてしまったので
父の日は忘れないようにと思って連絡したけど
結局肝心な誕生日を忘れてしまいました
これは事件です
大変なことです
だって
だってだって夏休みに





ケータイ買ってもらおうと思ってたのにっ!!



頼みづらくなっちゃった・・・





まぁ自業自得だけど。







そんなわけで日本は梅雨明けです
暑いです
布団とかカッパとかハンターとかもう干しまくりです!

うれしいな♪うれしいな♪


今日の目標はこの前の横浜話とロス珍道中更新予定です
(もうこうやって決めないと書かない気がするので)
スポンサーサイト
【2005/07/20 13:53】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年度初花火 | ホーム | キタキタキターーー!コミックバトンだー! 第2ラウンド>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/18-0386db27
| ホーム |
