なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ipod とお金のこと
この前ニュース見てたらこんな記事を見つけました。



iPodの広告に膨大な金額をつぎ込むアップル(記事はこちら



2億8700万ドル…?
日本円だと300億越えです。




こわっ!!





いやぁそんな大金が社会の中で動いてるのかと思うと
ほんとに怖いですね
怖いです怖いです

簡易家計簿をつけてる私が

「あれ?200円あわないんだけど!!」

とかやってるのがばからしく感じます

まぁ感じたところでやめませんが。




今はまだ手帳に支出と収入を書いてるだけだけど
早くちゃんとした家計簿つけたいよ~

家計簿ソフトが膨大すぎて
家計簿つける前に
家計簿ソフトさがすのに手間取ってるなんて

ばかばかしいよ~
ばかばかしすぎるよ~



しかもNTTの9月分払ってなかったらしく、
とうとう親のところに督促状がいったらしく
怒られました(笑


やべ~

「だらしなくない私」をアピール中なのに~

これじゃ台無しだよ~


自業自得ですな。
来月からは二度としないぞー!

おー!
スポンサーサイト
【2005/12/05 11:02】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉しかったことと悲しかったこと | ホーム | 嬉しい。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/177-f53d2ba2
| ホーム |
