なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
d70db59c.jpg
いやー今年はいちおう親戚に不幸があったので

あけまして~としか言えないっちゃ言えないんですけど

 

でもやっぱりめでたいものはめでたいですからね

それに言わないとしまりも悪いでしょ、新年から。

 

新年早々、去年の思い出話です

 

去年は結局だらだら過ごしてるうちに

いつのまにか一年たってた感じだー

 

毎年そうだけど

去年は相当遊んだ気する

 

バイトを7月にやめて

新しいバイトを9月に始めてー

9月、10月くらいはほんとにいろんな人にいっぺんに出会った月かも

 

新しく出会った人達に改めて

 

 

今年も宜しくお願いします(切実)

 

 

一人じゃ生きてけない子ですから。(言っちゃった!)

みんなに助けられて

みんなに諭されて

みんなに文句言って

 

成長する子ですから

 

 

今年もあたしをお楽しみに!ってな具合だよね

 

 

 

それから、

新しく出会った人だけじゃなく

長いつきあいのMやK(これ絶対見てないと思うけど)

相変わらず意味不明なK

あと何故か縁の切れない良きライバルY

みんな去年もほんとにありがとう

ってかよく頑張ったね(笑)

 

今年もまた1年始まるけども

その調子だよっ!

 

 

・・・てへへ

 

今年はどんな年になるのかなぁ

去年は嬉しいことショックなこと両方経験させてもらったけど

今年は是非

素敵な年になるといいな

「素敵な年」の基準はやっぱり円満な事?かな

 

人だけに限らず

物事とか

 

そして自分に限らず

まわりとか

 

おっきく言うと世界とか

 

平和って素敵じゃん

なんだかんださ

 

 

今年も地元は雪いぱーい積もってます

写真はリビングの窓から撮ったうちの庭です

 

 

むかえの家・・・埋まってんじゃっ!!

 

 

いやぁ久しぶりにみるとちょっと感激

あぁビバ・ほっきゃいどう

 

 

これからも愛してるからね。

 

 

 

 

 
【2005/01/01 09:51】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミレナリオがミレナイヨ | ホーム | あいうえお>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/173-513ebff0
| ホーム |
