なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の議論のテーマは
d881a685.dat

今日の議論のテーマは

 

「人間は時間をもてあますこと

ができる動物だ」

 

です。

 

 

 

 

 

被験者は私です

 

時間・・もてあましてます

 

今このどうしたらいいかわからない時間を

 

あの時やあの時やあの時に使えたら・・

 

と考えただけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙でるわい!ぼけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・やだ・・ちょっと取り乱しちゃった・・

でもしょうがないの。しょうがないのよ・・

 

暇って辛いわ

まじですることねーの

 

タバコも吸いたい時に吸えるわけじゃないし

ストレスも溜まりそう

 

○カチューじゃないけど

 

「助けてください!」 状態です。(いやまじで)

 

 

早々に雪に飽きたし。

だってよくよく考えたらなんだかんだ毎年見てるわけだしね・・

 

 

 

 

 

 

ああああああ

だめだー

なんか心もすたれ始めてる~(笑)

 

 

明日は雪道でも運転してみよう

雪道はまだ経験ないから

 

どきどき

 

土器土器

 

怒気怒気

 

 

 

そういや写真、昨日と同じかよ!って思うかもしれないけど

ちょっと違うの

 

頼んで明るく加工してもらいました

あたし並に暇な人はちょっと比べてみるといいかも

 

いないか・・そんなに暇な人・・

 
【2005/01/02 00:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初売り | ホーム | ミレナリオがミレナイヨ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/171-6920c813
| ホーム |
