なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初売り
77b429ba.jpg
あー疲れた

今日は札幌に初売りの為に行ってきました

 

やー人、人、人です

 

しかも好きな服屋さんの福袋目当てで行ったのに

なんとそこは福袋どころか

安売りもしてなかった・・

 

あは・・はは・・

 

 

 

でも結局買ってもらったけどさ

 

 

 

なんかお母さんの誕生日なのに

結局何も買わずに帰ってきちゃった

しかもあたしはちゃっかり買ってもらっちゃった

 

 

 

お母さんごめんなさい・・

 

 

 

疲れたけど楽しかった

去年は福袋買わなかったから

福袋の中とか開ける時楽しかったー

 

 

なんかここよさそう。とかそんな単純に決めたお店の福袋、

買ってみたけど

自分が普段買わないような服がいっぱい入ってて

ちょっとおもしろかった

 

 

「そんな服も着るんだね?」

と私に感じたその時は

 

あー福袋か。

って思ってください

 

 

 

最近は中身がわかる福袋もでてるみたいだけど

やっぱりわかんないほうが楽しいよね

 

 

あー今年新年早々がんばっちゃったって感じ。

でも東京に住んでおいてなんだけど

人混みとか

買うのに必死な人達を見ただけで

冷めちゃうんだよね

 

バーゲン向きじゃないなーと新ためて実感。

 

 

あー踊る大捜査線おもしろい

すみれさん・・素敵!!

 

 

 

 

ってかビール4缶も空けたら

さすがにまっすぐ歩けない・・

お父さん!飲ませすぎです!!

 

 

 

 

写真は去年新しくできた日航ホテルの35階のブッフェの窓から撮った

札幌。

よーくみるとテレビ塔見えます

 

頑張ってみつけて~

 
スポンサーサイト
【2005/01/02 20:48】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分に乾杯! | ホーム | 本日の議論のテーマは>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/170-4b6bddf9
| ホーム |
