なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分に乾杯!
私昨日ビール4缶あけて

 

しかもそのあと福袋ファッションショーやったら

ものすごい勢いで酔いがまわっちゃって

 

ファッションショーは途中で中断

 

ベッドに入ってうとうとしかけたところに

 

兄帰宅

しかも友人付き。

 

 

うるせぇ・・

 

 

 

 

気持ち悪い・・

寝たい・・

でも眠れない・・・

 

 

 

 

なんてやってたらいつのまにか2時間ほど爆睡

 

 

3時頃に起きて

タバコ吸って

また寝ました

 

 

そしたらー

 

 

 

 

 

 

7時半に起きれたー!

 

 

 

 

 

 

あ、これ、すごいことです

先に言っておくけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ起きれない子なのに

そして昨日は泥酔だったのに

 

ちゃんといつもの時間に起きるなんて

ちゃんと起きれるようになったなんて

 

 

 

もう!感激!

 

amazing!wonderful!

 

あたしってば素敵!

 

 

 

いやーでもこの件に関してはほんとに彼に感謝です

本人は特別何かしたつもりはないんだろうけど

 

自分的に朝起きれないのは困ってたので

ってか寝起きが最悪だったんだけど

最近そんなことないし

むしろ「しゃきーん」って起きれるようになったし

 

しかもちょっと遅く寝たりとかしても

ちゃんと7時半に目覚めるのってすごい

 

こんな自分、みたことないよ!

すごいじゃん・・やるじゃん・・

 

やっぱやれば出来る子だったんじゃん!

 

 

 

 

あぁでもこの帰省でぐちゃぐちゃにならないことを願う

 

今日は夜、何飲むのかなぁ・・

ワインがいいなぁ

ぐへへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/01/03 12:57】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<回転寿司 | ホーム | 初売り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/169-bd1a500f
| ホーム |
