なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回転寿司
やっぱ実家に帰ってきたからには一回は回転寿司いっとかないと。

それぐらいしか楽しみないですから(あ、言っちゃった)

 

今日食べたのはー

 

〆鯖

タマゴ


ハマチ

中トロ

ズワイ

タラバ

昆布〆真鯛

イクラ

ぼたんエビ

甘えび

 

こんなとこかな?

 

 

く、食い過ぎ?

 

 

おいしいからしょうがないよね?ね?

中トロなんて「もう名前通りね」って感じ

「溶けすぎー」みたいな

 

あたしががっつり昼寝したせいで

7時半くらいに行ったんだけど

なんとかまだネタは残ってて助かった

寝起きで腹ぺこだったので

こんなに食べちゃった!ブイブイ(古っ)

 

でも今日はほんとは旭川の友達のとこに遊びに行く予定になってて

明日はそのまま旭川から帰ろうかなーと思ってたのです

だから今日は夜は酒だな・・と思ってたのに

友達が「ノロウイルス」とやらに感染したらしい

 

 

だいじょうぶかよぉ(泣)

 

すげー心配だ

 

あたしも東京に帰ったら体調崩さないように気をつけなきゃ・・

 
スポンサーサイト
【2005/01/04 21:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰ってきました | ホーム | 自分に乾杯!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/168-47699d60
| ホーム |
