なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました
東京に帰ってきました

今日はなんだか激動の一日でした

 

せっかく早起きして汽車にのったのに

その汽車が遅れて

予約してたにも関わらず飛行機にのれませんでした

 

次の便も次の次の便も満席だったので

敢え無く「空席待ち」することに

 

私待つの大嫌いなんです

ほんとに心から大嫌いなんです

 

なのに空席待ち・・

 

 

むかついて

 

うるさい子供に

 

舌打ちしちゃった(ハート)

 

 

しかも機内でも子供がずーっとずーっと泣いてて

すげーうざかった

ちなみに子供は好きです

でもそれとこれとは別。

 

母親もしっかりしなさいよ!

何してんのよ!

子供にハラタツというよりはちゃんとしつけない親にはハラタチます

 

ったくよー

 

 

1時半には家に着く予定だったから

友達とご飯食べる予定だったのに

結局家に着いたのは3時半

 

 

 

それから爆睡して

ご飯作って

今また~り

 

 

 

明日はアメリカから友達が一時帰国します

久々なのでちょっと楽しみ

 

うふふっふ

 

 

いっぱいいじめちゃお(笑)

 

 

今日はぐすーり寝れそう

 

うふふ

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/01/05 22:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<考え方 感じ方 言い方  | ホーム | 回転寿司>>
comments
----
ストレス発散しませんか?
【2005/11/27 11:21】 URL | =^-^= #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/167-dcd68ec4
| ホーム |
