なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考え方 感じ方 言い方 
こんなに違うものですか?

こんなに意見って食い違うものですか?

こんなに考え方って違うものですか?

 

昨日は自分の無神経な発言や行動で知らない間に彼を怒らせてました

 

正直なんで怒ってるのかほんとにわからなかった

怒ってることさえもわからなかった 

気づかなかった

 

結局あたしのそんなとこもさらに怒らせる原因になったんだと思う

 

確かに私も無神経だった

体調悪いの知ってて

遊びまくってたのはひどかったと思う

 

でも言ってくれなきゃわからないよ

電話やメールじゃわからないよ

電話のときはすごい明るかったじゃん

 

あたしがわかったのはちょっといつもと様子違うな

とかそれくらいしかわからなかったよ

 

だってそもそも根本的な部分で考え方が違うんだもん

 

「言わなくてもわかってると思ってた」って・・

 

わからないよ!

あたしは全然悪いことだと思ってなかったし

単純に楽しみに行くつもりなだけだったし

前の彼女との間に起こったことなんてもちろん知らないし

 

 

 

 

でも

そんな話されたら「あぁ信用されてないんだなぁ」って思うのって

当然だと思う

 

「あたしも前の人とおんなじだと思われてるんだなぁ」って思うよ

 

でもそこら辺もまたお互い考え方が違ったみたいだけど

 

 

 

 

まぁここが違うあそこが違うって言っててもしょうがないけどね

 

 

 

 

とりあえずあまりのひどい言葉にパソコンうてなくなって

ちょっと気持ち落ち着いてから

一緒に行く予定でうちに来てたKとカラオケに行ってきました

Yは爆睡してたので書置きして放置しました

 

 

5時までのフリータイムだけど結局2時間も歌わないで

帰ってきちゃいました

それからぼーーーーっと起きてぼそぼそしゃべってたら

いつのまにかこんな時間に

 

 

まだ怒ってるのかなぁ

今日どうするのかなぁ

 

 

寝よう

  
スポンサーサイト
【2005/01/08 07:31】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疲れました | ホーム | 帰ってきました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/166-d13541b7
| ホーム |
