なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れました
5日に北海道から東京に帰ってきて

6日にロスから友達が来て

10日に帰って

その日の夜は船上パーティーで

11日は学校で

その日の夜はバイトで・・

 

 

あはははっ!壊れちゃおーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも久々に友達にも会えたので楽しかったし嬉しかったです

高校の時に初めて出会って

寮も一緒で

クラスも一緒で

入学してちょっとしてから仲良くなったけど

2年になると同時にアメリカへ行ってしまったから

実質一緒に過ごした期間は1年未満だったと思う

 

何度も言うようだけど

今、こんなに仲いいのが不思議

悪い意味じゃなく良い意味で不思議

 

お互いタイプはぜんぜん違うんだけど(体型も・・)

今はそこが良かったんじゃないかと思います

 

それなりにいい刺激になってます

・・ほ、ほんとだよっ!?

 

でも帰る日の前日はほんとにごめんね

今までで一番悪いことしたなぁと反省してます

あんまり怒らない子だから

余計申し訳ない

絶対始発で帰ってくるから!って言ったら

「始発で帰ってきてくれるならいいよ」

って言ってくれたのに・・

 

 

8時過ぎに帰ってきてごめんね・・?

 

てへへへ・・

 

 

 

 

 

 

でも

「なんか恋愛ドラマみてるみたいだった」

ってコメントは結構ききました

あたしってちょーさむくない?

確かにあたしらしくない行動であった

自分をぉー取り戻そぉーうおぉー

 

 

 

 

船上パーティーに関しては後日ゆっくりお話します

私、人生最大のピンチをかろうじて乗り越えた、そんな日でした

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/01/12 10:38】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「船上パーティー24時?」 | ホーム | 考え方 感じ方 言い方 >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/165-52a2fc55
| ホーム |
