なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストラストスパート
いやぁ

最近はあまりに自分の時間がなくて

いらいらしてしまいました

 

昔は忙しいのが比較的好きだったけど

最近はもうめっきりバイトバイトで帰りも遅くて

学校バイト

休みも朝からバイトっていう生活に飽き飽きしてしまいました!

 

それにテストも重なりしまいにそれにバイトも重なり

つもりに積もった怒りがいろんな人に爆発してしまいました

 

やつあたりしてごめんね

すぐそういうことするから気をつけます

 

ちゃんと言ったほうがいいというアドバイス

実は意外と実行してみていたり。

 

とうとうバイト先で切れたら

さすがにバイト先の人も反省したみたいです

というかあたしがそう思ってたのか!とわかってくれたみたい

 


やー言ってよかった

結局昨日は休みにしてもらえた

そのおかげで心にゆとりを持って勉強できた(笑

 

だってぶっちゃけ彼より休みなかったですから!!

まぁ仕事と学業やバイトと仕事比べる時点でまちがってはいるけど(汗

 

 

そんな私をいらいらさせたテストも残り2つ

レポートは2つ

 

これが終わったらドラクエしまくるんだー!

12月の終わりからずっとしてなかったドラクエをするんだーーーーー!

 

むしろ今からしたいなぁ

 

テスト終わったら隅まで部屋掃除してー

あれ買ってこれ買って

ドラクエするんだあああああ

 

 

 

あぁ楽しみ~

 

うふふふふふ~

 
スポンサーサイト
【2005/01/19 20:03】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素敵!素敵よ! | ホーム | バイトは私の仕事じゃないです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/162-83bf006e
| ホーム |
