なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩みがありすぎちゃって
今とりあえず一番の悩みは
風邪が思いのほか長引いてること
私も長引いてるのもあるけど
もっと長引いてるのは彼です

もう何日も会ってないのでどんな状態かわからないんだけど
とりあえず「ほんとに風邪か!?」みたいな感じです

あたしはまぁ熱もないし食欲もあるし
体も特にだるいとかはないからただの鼻風邪だろうけど

彼はほんとに風邪なんだろうか?
インフルエンザとかにかかってんじゃないの?
とか思ってみたり…

とりあえず病院行ったなら点滴でもうってもらって
さっさと治してしまえばいいのに…
って思ったけど自分もぐだぐだ長引いてるので言えませんでした


とりあえず早く元気になってもらいたいです


それからもう一つの悩みはKのこと
もう考えたくもない気もするけど
最近一つの動きがありました
すこし前進です

でもこれに関してはまた長くなりそうだから
次回にします

それからもう一個の悩みはYのこと
悩み?というよりかは心配に近いですけど

それからもう一個ともう一個ともう一個は
個人的悩み
あーもー





スポンサーサイト
【2005/06/04 13:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おまたせしました? | ホーム | 風邪を召しました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/16-51ea2e48
| ホーム |
