なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにゃくスポンジの威力
『最近買ったもの』っていうカテゴリをせっかく作ったので
最近買ったもので紹介してないものを
乱暴に紹介します

まずはこんにゃくスポンジ

あたしが使ってるのはこれじゃなくて
「Charcoal Konjac Sponge」ってやつなんですが
まぁつまり炭入りこんにゃくスポンジです

Kと買い物行った時にたまたま見つけたのだけど

「産毛巻き取る」

とか書いてあったのでそれにひかれて買ったものの
使ってみるとそうそう産毛がなくなるもんでもない

まぁこんなもんだろ、とか思ってたその時!



な…なんか…

肌が尋常じゃなくつるつるなんですけど…!!








ってなわけで

こんにゃくスポンジ、めっちゃおすすめです。


あたしが買ったのは黒なんだけど
いろんなとこ覗いてみると白とかカーキっぽいのとかあって
なんか黒よりそっちのほうがよかったなぁ
まぁ炭入りが売りなんだろうからしょうがないんだろうけど
黒とかって汚れとか判りづらいしさー


とか言っちゃってるけどそれを差し引いても大満足です!!

しかもなんか毎日使わなくても一回使うとしばらくつるつるが持続します
あたしだけ?とか思ってたけど
Kも「毎日しなくてもつるつるだ!」って言ってから
結構これは自信もって言えます!


今度こっそり彼に使ってみるつもりです

ぐふふ♪
【2005/11/22 21:27】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どれくらい使ったのかな? | ホーム | 書きたいことはたくさんある>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/156-10b8bcaf
| ホーム |
