なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どれくらい使ったのかな?
一週間に一回くらい入れるといいなって思ってから
もう何週間かたって
一体どれくらい入浴剤使ったのだろう?

ってなわけで調べてみました
調べてってか思い出してみました

とりあえず最近使ったのは

cellasene02.jpg



Kにもらったセラシーンの入浴剤。
これはよかった!
なんかエステ気分になれたし
あがったあと肌がつるっつるになった!



toromioil.jpg



このとろとろのはよかったんだけど
なんかつるつるを通り越してぬるぬる系?
しかもあがる時によーくこすらないと
あがったあとに肌が真っ白になって
風呂に入ったのに汚くなった気分だった
でもそれ以外で匂いとかはきつくないしまぁまぁでした


l4987332096047.jpg




この桃のもよくもなく悪くもなく
普通の入浴剤って感じ
思ったほど桃の匂いもしなかった気がする
でもオレンジよりかは桃のほうがいいかも?


あとはクナイプとか。

ドラッグストアに行ったらたまたま一個だけ残ってて
しかも「肩こりや腰痛に」とか書いてあったので
おーこれはよさそー!と思って買ったもの。
数種類あるみたいなんだけどあたしは
ワコルダーっていう松?も香りだかってのを買ったんだけど
これはよかったなぁ
なんか薬用な香りがした。
そして身体が暖まる感覚がした。
いろいろあるみたいだからちょっと試してみたい系。
そしておすすめ♪


sarisari_06.jpg



あとこれ!!
最近の一番のヒット!
サリサリのサンゴピンク!
トロピカルフルーツの香りって書いてあるけど
穏やかな感じであまーい感じじゃなくてとってもリラックスできます!
しかもめっちゃかわいいピンクなの


すごく気に入ったのでまた買ってきちゃった~
しかも2個も~

今日も時間あったら入りたい
供給ばっか多過ぎて需要がまったくついてってないから
溜まる一方です



スポンサーサイト
【2005/11/22 21:55】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家計簿の話 | ホーム | こんにゃくスポンジの威力>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/154-61b84854
| ホーム |
