なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Kはこんな人
コメントを受けて
そういえば最近Kの話してなかったなーと思い出して
ふと調べてみたら
6月から書いてませんでした

彼等のあまりのばかさ加減に
知らないうちに書くのをやめちゃったんですね(笑

でも今日は久々なので
どどんっ!とKの顔を公表しちゃいたいと思います!
しかもスッピンの時とフルメイクの時の両方です!
ビフォアー・アフターでお楽しみください

個人情報?
んなもん知ったこっちゃない。

さぁ行ってみよう!
もうこうなったら自己まんの世界です





これがドMK↓







200511101437000.jpg







次はアフター↓









200511101437001.jpg








あ、この写真には著作権とかまったく発生しませんので

流出可です










しないよね…誰もいらないよね…
【2005/11/15 21:11】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<延命治療 | ホーム | ってか就活ってなにすりゃいんだよう(泣>>
comments
--えーと--
絵心。
【2005/11/16 11:43】 URL | ネモ #-[ 編集] |
----
うまいっしょ?
【2005/11/16 21:39】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/152-dc423e3c
| ホーム |
