なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってか就活ってなにすりゃいんだよう(泣
自分のこれからのこと、
考えなくてはいけない時期になってきた
おっぺけぺーなあたしだって少しは考える


なんの仕事しよう?
なんの仕事…

なんも思いつかないよ!お母さーん!


と、結局なんも進展しない日がもう3日も続いている

とりあえずほんとに何していいのかわからなくて
ってか考えだすと
「あの頃ああしていたら今どうなったんだろう…」
という超ネガティブ思考になり始めるので
手っ取り早く身近な社会人に聞いてみた

彼の助言の結果

私の就活法=本をいっぱい読もう!

という結論に達したので
善は急げ
早速今日バイトの帰りに本屋に行ってみた


とりあえずこれといったジャンルを決めずに
おらおらおらーっ的な感じで本を読んでく事にした
そしたら本屋のメインのとこに
「これでアクセス数アップ!」とか
「これであなたのブログはおもしろくなる!」とか
いろいろあってびっくりした

純粋に興味本位で読んでみたい
じゃああの人気のあるブログを書いてる人もこんなことしてるのかなー
とか思ってみたい

思ってみたいってなんだ
かよっ!


でもさすがに買う気にはなれなかったなー

ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツに1200円払うなら






ウォーリーをさがせ!買うよ!

って思ってしまいました



ってか買ってしまいました

最近はポケット判とか言って
小さいバージョンでも売られているんですねぇ

1冊680円だったので

「おう!じゃあさっきの本1冊分で

ウォーリーが2冊買えるのか!」



とか訳のわからんことを考えたら
気付いたら2冊買ってました

ウォーリーをさがせ!とウォーリーのふしぎなたび…

不思議なのはあたしの頭ん中だYO! 
みたいなね。
ねー


結局本は学校の図書館で借りることにしました


だって…ウォーリーのせいでお金がないから…









でもウォーリー楽しいな、おいっ!
スポンサーサイト
【2005/11/14 00:47】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Kはこんな人 | ホーム | 始めちゃったよ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/150-d8ba4e9d
| ホーム |
