なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまたせしました?
最近、
私ではなく『Kの近況報告をするブログ』
になりかけてるような気がしてなりません

そんな事でいいのか…と思いながらも
次回書きます、って言ってた事を書こうと思います

最近やっと…ではなくもうロスに帰ってしまったYが
「そういえばKって下とわかれたんでしょ?」
と、誤解したまままだったので
これは他の人も誤解してるだろうと思うので
先に言ってしまうと


彼らは別れてません。






メールしたりメールしたり電話してるうちになんか何事も無かったかの様に次の日には学校に迎えにきてたりするんですよどうせそんなもんなんですよそんな
【2005/06/07 21:02】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑いでしかし | ホーム | 悩みがありすぎちゃって>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/15-901f9b34
| ホーム |
