なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップロードも考えものです
最近パソコンの電源を切りません
理由?
めんどくさいから。

買った買ってもらったばっかりの時とかは
ちゃんと切ってたんだけど
なんか朝起きた時にニュース見たいし
そうすると朝はとにかく時間がないから
電源をいれるのも億劫になったりして
そんなわけで電源あんま落としません

だけど
この前久々に切ってて
立ち上げたらアップロードのも一緒に出てきたので
はいはいってな感じでてきとーにやっちゃったのが間違いでした…

根本的にパソコンとか特にMacの事はよくわかってないので
普段は彼にまかせっきりなんだけど(聞いてないのに喋るし
それなのによく確認もせずにアップロードしちゃったせいで

軽く重くなってしまいました/span>

彼が言ってたことをあたしなりに解釈し
あたしなりの言葉で言うと
『あたしのMacは買ったときのままでメモリーとか大きくないから
新しいのをアップロードしちゃうと小さい引き出しに無理くりいれてるから
重くなっちゃうの』
ってことらしい

えっとちなみにあたしは今Mac mini使ってて
この前いれたのはー10.4.3とかいうやつらしいです

うう…なんてこったい
重いのがいやでヤフーにしたのに
メモリー高いし…

えーん

ま、でも重いって言ってもちょっとなんですけどね
スポンサーサイト
【2005/11/10 00:58】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっとおもしろい | ホーム | ふむふむ>>
comments
----
久しぶり
なんだかデザインがまた変わってる
シンプルになったね~

ちなみに
>>アップロード→アップデート
おーなんて可愛らしい間違いなんだろ…
同情するよ…

>>重いのがいやでヤフーにした
全然意味がわからん…

ちなみにユニクロの店員っぽいの?
【2005/11/10 22:07】 URL | Calm.Castle #-[ 編集] |
----
ども、おひさしぶりです

ってかアップデートか…
ま、まちがえちゃった♪(汗

恥ずかしいけどあまりにも馬鹿過ぎて
訂正する気も起きないので残すことにしました

「重い」のはねー、ピッチの差し込むやつでやってたから画像とか開くのに10分とかかかってたのだよー

>ちなみにユニクロの店員っぽいの?

自分ではそんなつもりないんだけどね~
その間違われた時は
ボーダーに黒のフード付きのパーカーに
デニムのスカートにスパッツにスニーカーだった

て、店員に見えるかも…

【2005/11/12 01:19】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/143-02f4371e
| ホーム |
