なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃないよ
金曜日のことです

Kがマフラー編んでくれるっていうので
学校帰りにKと毛糸買いに行きました

そのあとKはバイトへ
あたしはユニクロに部屋着を買いに行きました

部屋着の上下セットのやつが袋に入ってて
丈とか触り心地とか知りたかったので開けてみてました

うんうん、これならいいね、と納得して購入を決意
その後再び袋にしまってたその時、

「あの~…すいません…」

と声をかけられたのです!
反射的に「はい」っと答えながら振り向くと
その声をかけた女性は私を上から下まで見て
少し考えたあと

「あ、いえ…なんでもないです…」

と言って立ち去ってしまいました

私、呆然。




ユニクロの店員と間違えられたよ、おいっ!





確かにボーダーとか来てたけどさ
なんか袋に入れ直したりとかって店の人っぽかったけどさ


少し悲しかった21の冬。
スポンサーサイト
【2005/11/06 22:31】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<実験 | ホーム | SAW2見に行ったよ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/139-4fd6296b
| ホーム |
