なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょっぱいハロウィン 
今年もあっちゅーまにハロウィンが終わってしまいました
去年も鍋だったので今年も鍋をすることに。
結局すき焼きになったけど。

あたしは学校&バイトだったので
仕事が休みな彼が材料買ってきてくれました!
わぁ~い

でもタレ入れすぎて
何度お湯いれてもしょっぱくて
少し残念でした
おいしかったけど
すごいおなかいっぱいになったし

最近鍋とか焼き肉とかたこ焼きとか
うちでやりまくりです!!
Kから借りたホットプレートとたこ焼き機とカセットコンロが
せまいうちをさらに圧迫しています!!

そんなわけで今日はお掃除デイ!
絶対に部屋を1・5倍にしてみせます
とりあえず6時終了予定

終わったらまた更新します





スポンサーサイト
【2005/11/03 11:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<掃除8割型完了 | ホーム | ちょこっとだけ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/135-53adc0e7
| ホーム |
