なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女か淑女か   アイライン編
最近よく買ってる雑誌がある

最近と言っても月刊誌だから
3、4ヶ月前から毎月必ず買っている

普通の女性雑誌だけど
cancamとかに比べると年齢層下め

でもメイクのページとかあるわけですよ


そして最近私に一つ変化が起きた…



「アイラインひいちゃおうっかなー」



なんか今まで何度かひいたことあるけど
見慣れてない所為か
どうも変な気がして
しかもしっくりこなくて

「やっぱいいや」
ってなってたけど
なんか書きたくなって
Kはいっつも書いてるので
「ねぇちょっと書いてくれない?」って頼んで書いてもらうと
なんか予想外に変。

ってかKと同じように書いたらそりゃ似合わんって…
君と僕テイストが違いすぎるんだから…


ってなわけでやっぱり自分でやることにした


早速購入!(そこらへんのドラッグストアで)


黒はなんかきつくなりすぎてあんまり好きじゃないので
ラメ入りのブラウンにしてみました!


ドキドキの初日。
とうとう自分で書いちゃうよ書いちゃうよ


その日の夜彼がいたので
聞いてみることにしました

「ねぇねぇラインひいてみたの!どうどう?変?それともいい感じ?」



「ん~…










Rって実は鼻低いんだねっ!









…淑女への道は険しい。
スポンサーサイト
【2005/10/31 11:12】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょこっとだけ | ホーム | 少女か淑女か>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/133-8e6c0284
| ホーム |
